So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

48日目 [DQ11]

今日は新幹線で遠出してきました。


長いトンネルがあり、スマホも使えないので小旅行してきました。


とりあえず、ルーラで行ける所へ順番に行って、村の人の話を聞いています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

47日目 [DQ11]

忘れられた塔に再びやってきました。


途中、3つの苗木で過去の映像を見て・・・。


またしても、想像していなかった展開でした。忘れられた塔 にいたのが・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

46日目 [DQ11]

エンディング後の世界です。


ウルノーガ が再び現れ驚きましたが戦うこともなく・・・。


神の民の里まで来て終了。

nice!(0)  コメント(0) 

45日目 ウルノーガ倒す [DQ11]

やっと、ラスボス倒しました。終了後のセーブで約65時間、Lvは余裕を持っていたので53。

全滅はせず、一発目で勝てました。ドラクエのラスボスで再挑戦しなかったのは初めてかもしれません。


データセーブ後、またしても選択を迫られる場面。選択した後に攻略サイトでやり残したことがないか確認し、とりあえず気にしないで進めばいいようなので、そのまま過去へ。


勇者のレベルは変わらず、仲間だけLv30で再プレイ。


城に戻りセーブして終了。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

44日目 [DQ11]

久々の小旅行でした。


ルーラ で適当な街に移動し周辺をうろうろしていました。


見落としていた 宝箱 1個 を見つけました。


出勤時は、すれ違い通信で電源は入れているのですが、旅立つことが少なくなりました。


そそろろクリアをしようと思っているのですが・・・いつになるか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

43日目 [DQ11]

最近は旅辰時間が減っています。


長時間の旅になりそうなので、まとまった時間が取れる時を選んでいるなんですが・・・。


ラスボス前のダンジョンを行ったり来たりで、G がたまったので、装備を整えました。


レベルをあと1か2上げたら戦おうと思います。


エンディング後も結構やることが多そうですが・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

42日目 [DQ11]

ラスボス直前で旅立つ時間が減ってきました。


久々の本格プレイです。


リレミトで戻るつもりが、扉を開けてしまいそのままラスボス前の敵と戦う羽目に・・・。


全滅することなく無事倒すことができました。


お金がたまってきたので、防具をそろえてレベルを上げ、今月中にはラスボスを倒したいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

41日目 [DQ11]

先日ボスキャラの一人と思っていた敵が雑魚キャラでした。


ワープするエリアに立っていたので・・・。


で、今度は本当にボスの部屋の前まで来たようです。


魔王の部屋? と書いてありました。


扉に入らずリレミトで戻って終了。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

40日目 [DQ11]

少しレベルを上げるために、うろうろしていました。


見落としていた 宝箱 があったようで、はやぶさの剣 などいくつか獲得。


もう少しレベル上げて、装備を整えようと思います。


門番?に続くボス前の戦いらしき直前でリレミトで終了。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

39日目 [DQ11]

天空魔城へ到着。


門番を無事に倒し中へ・・・。


途中で引き返して終了。


もう少し防具を整えてます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。